グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



イタリア最高級パスタ ディ・チェコ No.10フェデリーニ

イタリア最高級パスタ ディ・チェコ
No.10フェデリーニ



イタリア最高級パスタと言われている「ディ・チェコ」のNo.10フェデリーニを購入しました。
197310_110721P011_01.jpg


マルエツなどでは、500gで398円で売られ、「最高級」が売り文句になっています。

ネットの評判も良いですね。
食べるのが楽しみです。


ディ・チェコ
1887年、ファーラ・サン・マルティーノで生まれた、最高級のパスタ、ディ・チェコ。
以来100年以上にわたり、手作りのおいしいパスタを目指す創業時のポリシーは少しも変わっていません。

ディ・チェコが今なお世界中から愛されているのは、そんな品質本位のパスタだからなのです。ディ・チェコが世界中の名だたるリストランテで認められている理由は、他とは一線を画す上質なアルデンテにあります。厳選された小麦、清らかな天然の水、卓越したブレンド、昔ながらの製法、1887年の誕生より脈々と続く品質への深いこだわりが、極上の食感と味わいを作り上げる。
ディ・チェコ。パスタを愛するすべてのシェフの皆様に、自信を持ってお薦めできるブランドです。



ieuretene-yoroshiku.jpg

iegaurereba-minna-shiawase.jpg
関連記事

この記事に対するコメント

お礼
パスタの外食=高い・ファミリーには向かないというイメージが最近打破されつつあります。嬉しい事ですね。粗利率7割の商売など過去形でございます。

貴殿のおかげで「らんまる攻城戦記」は無事三周年となりました。
貴殿のHPとの出逢いが無ければ続けることは出来なかったと思います。感謝感謝でございます。
信濃にお出かけの際は是非太刀持ちなどを仰せつかりたいと存じます(笑)

【2012/07/01 19:14】 URL | らんまる #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/978-8a1bed1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
