グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



ホテルニューオータニ サンドウィッチ&スイーツビュッフェ ★★★☆☆

ホテルニューオータニ ガーデン ラウンジ
サンドウィッチ&スイーツビュッフェ ★★★☆☆

20120506-777 (1)


ホテルニューオータニに行きました。

有名なホテルですね、初めて行きました。
20120506-777 (1)
入るのに車の渋滞。結構並びました。
誘導はいまいちだったかな?


20120506-777 (8)
日本庭園なんかもあってゆっくりできる一流ホテルです。


この日のお目当てはこちら。

サンドウィッチ&スイーツビュッフェが食べられる喫茶店です。
20120506-777 (2)

GWのため大混雑。値段も特別設定のようです。


目でも楽しい彩り豊かな充実のサンドウィッチからデザートまでホテルの味をお腹いっぱいお得に満喫! 目の前に広がる日本庭園をご覧いただきながら贅沢なひと時をお過ごしください。
11:30 a.m.~2:00 p.m. (土日祝は ~2:30 p.m.)
※お席へは11:00a.m.よりご案内いたします。 ※週末は混雑や満席となる可能性がございます。
コーヒー または 紅茶付き
1名さま\3,300
お子さま(4~12歳)\1,900


http://www.newotani.co.jp/tokyo/restaurant/gardenlounge/buffet/index.html

ネットで評価が高かったので訪問しました。

20120506-777 (4)

30分ほど待って、案内されたのは窓際の席。見晴らしがいいです。

20120506-777 (5)
サンドウィッチはいろいろあって美味しいです。カツサンドが一番人気のようで、すぐに無くなってしまいます。

美味しいパスタも一種類ありますが、人気で品薄。

ちょっと補充は良くないですね・・・

20120506-777 (6)
シェフ?が切り取ってくれるローストビーフ。
温かいのはいいですね。
肉質はまあ食べ放題なので柔らかくはありません。

20120506-777 (7)
デザートも種類は多くないものの、さすがの美味しさです。

全体として、なかなか良かったです。
これならまた行ってもいいですね。

サンドウィッチといっても満腹です。


大きな地図で見る

ガーデン ラウンジバイキング / 麹町駅永田町駅赤坂見附駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

この記事に対するコメント

懐かしい!
その昔、某保険会社の表彰式の会場でした。
プレゼンテーターの上戸彩をホテルのロビーで間近に見た時は可愛かった(笑)
もち撮影禁止だった・・・。
お江戸も久しく行っていませんネ。

けれど、根っからの信州人なので、山が見えないと不安で死んでしまいそうです(爆)

【2012/05/06 19:41】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 懐かしい!
らんまるさま、こんばんは!

いろいろご経験ですねーー

GWは東京や横浜に行ったりしました。

いろいろ美味しいものを食べました。
温泉に行ったと思えば安いものですv-8
【2012/05/06 21:06】 URL | 大垂水 #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/926-eb048a63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【ホテルニューオータニ サンドウィッチ
ホテルニューオータニ ガーデン ラウンジサンドウィッチ

まとめwoネタ速neo【2012/05/07 02:07】

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
