グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店 ★★★☆☆

たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店 ★★★☆☆


大阪入りです。

まずは道頓堀でたこ焼き。

10年前に大阪の同僚に連れて行ってもらって美味しかった記憶の強い「たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店」さんへ。

雑誌にも載っているので観光客?で行列でした。
20120229-777 (1)

室内で食べられるスペースがあります。これはいいですね。

しかし・・・

もちろん禁煙など無いわけで…。

(若い)客層からして、みんなプカプカ…。

物を食べる環境じゃないな…。

20120229-777 (2)

肝心のたこ焼きは、中がグラタンの様にトロトロで、なかなか好きなデキです。

でもちょっと、味付けが薄いかも。

後ろのニーちゃんは「水みたい」って言っていました。
それは酷評ですが、、、

でも美味しいとは思います。

しかし、総合的にはあまり満足できなかったですね。
子連れの方は×です。

たこ焼き道楽 わなか 千日前 本店たこ焼き / 難波駅(南海)近鉄日本橋駅日本橋駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0




関連記事

この記事に対するコメント

海外出張、乙でしたぁー
てっきり海外の攻城戦かとおもいましたぁー(汗)
ご無事の帰還何よりです。

小生も難波は二度ほど出張で訪れましたが、食文化は東日本と比べ物にならないくらい執着心を感じる場所ですね(笑)

「いかに旨いものを食わせてギャフンと云わせてやろうか・・・」そんな意気込みを感じる大阪は流石です。

庶民感覚の旨いもの…こだわりですよネ。

【2012/03/01 20:07】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 海外出張、乙でしたぁー
らんまるさま、ご無沙汰しております。

大阪っていいですね。
城址はほとんど隠滅していますが…。

ところで信州の雪はどうでしょうか?

久しぶりに遠征したいなぁ

【2012/03/01 22:07】 URL | 大垂水 #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/852-3b46bdcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
