グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



旨みこってりらーめん 鐵 蘇我 ★★★☆☆

旨みこってりらーめん 鐵 蘇我 ★★★☆☆

わたしは今日で仕事納めでした。

なかなか忙しい一年でしたが、明日は有給取りました。


本日は千葉で仕事。

昼は、お気に入りの「なりたけ系」の「旨みこってりらーめん 鐵 蘇我」へ。


以前からチェックしていたお店です。

12時10分ころの着です。

先客は4名でしたが、後から続々とお客さんが来ましたね。
まあまあの人気でしょうか?



ラーメンセット 790円
P2011_1227_121802.jpg


ラーメンにチャーシューどんぶりが付いています。

ラーメンは基本的に「なりたけ」と同じですね。

しかし、背脂が「コッテリ」か「控え目」からしか選べません。普通がいいのですけど・・・


チャーシューどんぶりは期待はずれ。
チャーシューが硬い。なんか端切れのようなパサパサした肉ばかり・・・


まあ、なりたけ系なので好きなラーメンですが、もういいですね、ここは。


柏の「誉」の完成度には遠く及びません。

旨みこってりらーめん 鐵ラーメン / 蘇我駅千葉寺駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

この記事に対するコメント

グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/787-9ccc2d9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
