グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



浜崎あゆみ

浜崎あゆみ


今日、車で走っていると、前の車がこのステッカーを貼っていました。
55049+714098014061523.png


浜崎あゆみ女史のファンクラブのようですね。
AVCD-38326.jpg


最近、彼女はあまり見ないですね。

ネットでは、落ち目とかとか言われているようですね。


わたしも若いころは彼女の曲を聴いたこともありました。

でも最近では良い楽曲にも恵まれないようですね。



栄枯盛衰、そんな感じでしょうか?


関連記事

この記事に対するコメント

登り詰たら下るだけでしょうか?
ネットでの音楽配信という流通革命によりCDは売れなくなり、アルバムという芸術表現は衰退。
アーティストは政治家の如く無党派層に迎合される陳腐な作品を試行錯誤して作り、ゴシップネタでも無い限り売れなければ過去に葬り去られる。
平家物語は語り継がれてきたが、彼女がこの先語り継がれる可能性は困難なのかも・・・という次第で。(笑)

【2011/12/12 21:35】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 登り詰たら下るだけでしょうか?
> ネットでの音楽配信という流通革命によりCDは売れなくなり、アルバムという芸術表現は衰退。
> アーティストは政治家の如く無党派層に迎合される陳腐な作品を試行錯誤して作り、ゴシップネタでも無い限り売れなければ過去に葬り去られる。
> 平家物語は語り継がれてきたが、彼女がこの先語り継がれる可能性は困難なのかも・・・という次第で。(笑)

らんまるさま、こんばんは

「戦国最強と言われた武田軍が勝頼の代で一気に滅亡へ」

などと言い古された説を思い起こします。

ところで、武田信玄の軍隊が最強だって書かれた史料ってあるんですかね?

【2011/12/13 23:06】 URL | 大垂水 #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/775-719f88de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
