グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



旬菜厨房 奈のは 流山おおたかの森店でディナー ★★★☆☆

旬菜厨房 奈のは 流山おおたかの森店でディナー ★★★☆☆
20101229.jpg


久しぶりに旬菜厨房 奈のは 流山おおたかの森店でディナーをしました。

予定にはなかったのですが、「ずわい蟹食べ放題」の言葉につられて入ってしまいました。

店内は落ち着いた感じで、みなさんゆったり食事されています。


健康系の食べ放題です。
味はなかなか美味しいです。


お目当てのずわい蟹
20111127-777 (2)

普通にいい蟹でした。
これはお得かも。
20111127-777 (3)

おかわりしました。
20111127-777 (4)

なかなか良かったですね。
20111127-777 (1)


旬菜厨房 奈のは 流山おおたかの森店
http://r.gnavi.co.jp/g226308/
関連記事

この記事に対するコメント


蟹の食べ放題は憧れですねぇ~。
なんせ、海の無い信州ですから、干物しかありませんもの・・・(冗談ですが)
その昔、海水浴の帰りに8号線沿いのカニの出店でボイルされたものをミソまで食べてました(笑)
いつか新鮮なカニを腹いっぱい賞味したいものですね。

【2011/11/27 19:37】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: タイトルなし
らんまるさん、こんばんは。

蟹おいしいですよねーー

特に私は身よりも味噌が大好きです。

そう、最高の肴なのでv-8
【2011/11/27 20:14】 URL | 大垂水 #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/765-979c49ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
