グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



サイゼリア 有明

サイゼリア 有明


有明の大塚家具に行きました。

そのついでにサイゼリア 有明で食事。


なかなか広い店内で清潔感がありますね。


分煙もまあまあと言った感じ。

20110905-777 (1)


ドリア 299円
20110905-777 (2)

ハンバーグ
20110905-777 (3)


安いですね。
そしてちゃんと美味しいです。

いいファミレスですね。





関連記事

この記事に対するコメント

美味しそうですねぇー
押しかけ弟子としてマサハレ師匠をブログに掲載しましたぁー。平にご容赦を!
小生はカロリー過多の食事は即体重計に反映するので、腹五分目で我慢しております(悲)
どんなに目いっぱい食べても痩せてた時代が懐かしい・・・(笑)

【2011/09/06 21:28】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 美味しそうですねぇー
> 押しかけ弟子としてマサハレ師匠をブログに掲載しましたぁー。平にご容赦を!
> 小生はカロリー過多の食事は即体重計に反映するので、腹五分目で我慢しております(悲)
> どんなに目いっぱい食べても痩せてた時代が懐かしい・・・(笑)


「弟子」などとは恐れ多い。
貴職が信玄なら、わたしは土屋昌次といったところです。


こんなわたくしですが、ご期待に添えるよう、できる限り更新に励みたいと存じますv-7
【2011/09/07 21:56】 URL | 大垂水 #- [ 編集]
感服しましたぁー
日本の廃城100のコメント読ませて頂きました。
余湖先生も裁ききれなくなっているようですね。

小生も純粋に城が好きで、余湖先生の呼びかけに応じてますし、余湖さんもキチンと僕の推薦した城を掲示してくれています。(なんだか良くわからないというのが可愛いですね)
まあ、世の中には色々な輩がいるもので、頑固爺なら許せても、やっかみや嫉妬で小言やクレーマーになる方もおるのでしょう。

マサハレ殿の口上で小生もスッキリしました。
直江状張りの清々しさに感服ですネ。v-218
【2011/09/09 22:52】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 感服しましたぁー
らんまる殿、こんばんは。

多くの人がいるほどに様々な人間性が見えてくるものですね。

実はわたしもHPで掲示板を開いていた時代がありました。

幸いクレームのような書き込みはなかったのですが、ちょっと違うかなと思って閉鎖したことを思い出しました。
【2011/09/10 18:28】 URL | 大垂水 #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/703-780d694e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
