グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



博多もつ鍋 やまや 浜松町店 明太子が食べ放題 ★★★☆☆

博多もつ鍋 やまや 浜松町店 明太子が食べ放題 ★★★☆☆


先日仕事で東京に行きました。

昼は同僚のおすすめの「博多もつ鍋 やまや 浜松町店」です。

昼は定食にライス・明太子が食べ放題というのが売り。


裏路地ですが行列でした。

リーマンに人気のようですね。

店内も活気があり、でも回転は速いですね。



何種類かのランチメニューの中から「鳥天」を注文。980円くらい。
P2011_0704_121751.jpg

鶏ももの天ぷらは、前に大分県で食べたのとは違い、天ぷらではなく、普通のから揚げって感じですね。

味は普通。

明太子は食べ放題です。切れ子ですが、まあ普通の明太子ですね。そんなありがたがるほどの一品ではないです。

ライスおかわり自由ですが、なかなか店員が捕まらなかったので追加無し。


というか、昼にそんなにガッツリ食べたら午後は仕事になりませんよね…。


これで千円というのは、大食いの人にはいいかもしれませんが、私には微妙でした。




博多もつ鍋 やまや 浜松町店

博多もつ鍋 やまや 浜松町店もつ鍋 / 浜松町駅大門駅芝公園駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

この記事に対するコメント

休日出勤お疲れ様です
体が資本ですので、あまり無理せずボチボチ頑張りましょう(笑)

昼間からそんなにガッツリ食べたら午後は確実にお昼寝モードでしょうね。
主食がアルコールの小生は1日2食なので昼食はしっかり食べてますよ。
でも1,000円は豪華なランチですねぇ~(笑)

【2011/07/10 11:42】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 休日出勤お疲れ様です
らんまるさま、こんばんは。

7月に入ってから休日は無しですが、不思議なものでこれはこれで慣れてきましたv-8

ただ、どうしてもブログとHPの更新まで手が回らないのが残念です。

【2011/07/10 20:08】 URL | まさはれ #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/642-a4c88b77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
