グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



柏の「こってりらーめん 誉」の最高のラーメン ★★★★★

こってりらーめん 誉 千葉県柏市
201010029999 (2)


ちょっと前の昼に、相方と2名で、大好きな(中毒的な)柏の「こってりらーめん 誉」。


ほぼ開店に合わせて訪問し、11時10頃到着、我々で満席になり、すぐに並びもできました。
20110619 (1)


この通りはラーメン激戦区ですが、別格の人気ぶりですね。
ほかのラーメン屋はガラガラでした。


しょうゆらーめん 650円
20110619 (2)

公式HPのクーポンで、チャーシュー2枚無料追加になっています。

味は100点、文句ありません。

アッサリの醤油スープにたくさんの背脂。絶妙です。
もやしと長ネギとの組み合わせも文句なし。
チャーシューも炙った感じで香ばしく、ホロホロ崩れる柔らかさ。


こんな美味しいラーメン屋が近くにあるのが幸せです。


こってりらーめん 誉
千葉県柏市旭町1-7-11
11:00〜25:00(スープ終了まで)

クーポンのあるお得な公式サイトはこちら↓
http://www.ra-menhomare.com/index.html
地図

関連記事

この記事に対するコメント

んーん旨そう・・
背脂系ラーメン大好きな小生には、思わずヨダレが出そうな写真です。
ハッタリばかりのラーメン屋激戦区の信州でも見習って欲しい実直さを感じますネ(笑)

「旨いから食ってみろ!」と云われるよりは
「食べて旨かったら、お代を置いてきな」
と云われる図式です。

能ある鷹は爪を隠す・・・そういうラーメン屋が上田近辺にも登場して欲しいなぁー(爆)

【2011/06/20 21:32】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: んーん旨そう・・
わたしも首都圏のラーメン屋にはいろいろ行きますが、いつも残念・・・
あまり新規開拓するのは金の無駄のように感じます。

個人的には、ラーメンネタのブログ・HPはほとんどアテになりません。

それぞれの好みもあるでしょうし、仕方ないのですが、玉虫色で終わらせているサイトは特に注意してみています。(写真で美味しいそうだと思っても、実食でぜんぜん予想と違うことが多すぎる)



柏の誉は、間違いない1店。
ぜひおススメします。


【2011/06/21 21:04】 URL | まさはれ #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/626-a77e7c83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
