グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ポスト菅、次期首相の争い

ポスト菅、次期首相の争い
000375kgheighvbaurei.jpg



・「谷垣(禎一)首相が望ましい」(山本氏)

・菅首相は4日、首相公邸で石井氏と会談した際、「(谷垣首相は)解散権を握られるのであり得ない」と語った。

・原口一博前総務相の名が挙がるが、内閣不信任決議案への賛否が二転三転したため、同グループ内からも「失格」との声が出る。

・「暫定ならば仙谷さんでいい」(閣僚)




いやー、政治家のみなさん、生き生きしていますね、忙しそうですね~。

というか、そろそろ国民のために真剣に働いてくれませんかね?

みんな東京のど真ん中で喧々諤々していますが、議員が全員福島に移ってから議論すべきではないでしょうか?
その方が今何が必要なのか分かるでしょう。

石原軍団のみなさんが炊き出しをされた時、被災者と同じ気持ちを味わなければ意味が無いと、一週間くらい雑魚寝・風呂無しで生活されましたね。

小沢さん、先日、30人くらいの議員とカラオケで政局談義したとか。
代議士って、いい身分ですよね。

関連記事

この記事に対するコメント

仰せの通りですね
まさはれ様、こんばんは。
復興庁なるものは福島に本拠を置き、避難住民の皆さまの迷惑にならない四畳半程度の敷地で避難所に作るべきでしょうネ。
役人の皆さんや議員の皆さんは自費で食糧を調達して被災地の方々と共に暮らして再生を目指す・・・。
これくらいの覚悟が無いと机上の空論なわけですよ。
菅さんもお遍路時代を想い出して頭を剃って政府機能を東北に移転して政務を行えば起死回生で人気回復するかもしれない(笑)
谷垣も山口も「首と引き換え」などとケツの穴の小さい事を言っているうちは誰も信用しません。
日本という国を全体で考えられない党首など全員引退すべきですね。

【2011/06/08 22:38】 URL | らんまる #- [ 編集]
Re: 仰せの通りですね
らんまる様、こんばんは。

このごろ、あまりの政治家のくだらなさに憤慨しきりです。

この連中のためにいくら税金が遣われているのか?

当分、ブログでもその愚痴が続くであろう事をご容赦下さい。
【2011/06/08 22:53】 URL | まさはれ #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/614-d8970f93
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。