グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



九州新幹線全線開業CM

九州新幹線全線開業CM


大地震の2日前に放送されたCMだそうです。

地震以来、自粛されているとか。


とてもいいCMですね。

日本はこんなに元気だったんですよね。

関連記事

この記事に対するコメント

いいCMですよねー
明日から再放送されるらしいです♪九州だけかな?
いいCMですよね☆

【2011/04/22 21:39】 URL | くんまる #- [ 編集]

心は常に東北の被災者の皆さんに寄り添っています。
だからこそ、難を逃れた僕たちは平常の生活を過ごす事で、生きる事への希望を微力でも与え続けなくてはいけません。

過度な自粛期間は終わりました。

そうありたいと願う心への第二章には、持ってこいの素晴らしいCMですね。
【2011/04/23 00:44】 URL | らんまる #- [ 編集]
素晴らしいCM
ネットで話題になっているのは知っていたのですが、初めて見ました。
確かに地震直後には似合わないCMですが、今こそこういった元気で明るいCMが必要ですよね。ちょっと長いけど見ていて非常に楽しい気分になれるCMです。
【2011/04/24 01:14】 URL | horinkey #ctkX4hSc [ 編集]
Re: いいCMですよねー
> 明日から再放送されるらしいです♪九州だけかな?
> いいCMですよね☆

そうですか!
TVで見たいCMですね
【2011/04/24 08:54】 URL | まさはれ #- [ 編集]
Re: 素晴らしいCM
> ネットで話題になっているのは知っていたのですが、初めて見ました。
> 確かに地震直後には似合わないCMですが、今こそこういった元気で明るいCMが必要ですよね。ちょっと長いけど見ていて非常に楽しい気分になれるCMです。

このころのようにまた元気な日本にしたいですね
【2011/04/24 08:54】 URL | まさはれ #- [ 編集]
Re: タイトルなし
> 心は常に東北の被災者の皆さんに寄り添っています。
> だからこそ、難を逃れた僕たちは平常の生活を過ごす事で、生きる事への希望を微力でも与え続けなくてはいけません。
>
> 過度な自粛期間は終わりました。
>
> そうありたいと願う心への第二章には、持ってこいの素晴らしいCMですね。


自粛ではなく普通に生活するのが一番大切なようですね。
わたしにできることは、いつもと変わらず食って飲むことですねv-8
【2011/04/24 08:56】 URL | まさはれ #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/550-5707fb72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
