グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



成田大勝軒 ★★☆☆☆

成田大勝軒 ★★☆☆☆


今日は「成田大勝軒」に行きました。

大勝軒は今まで何店舗か行ったことがありますが、あまりいい思い出はありません。

こちらはいかがでしょうか?

イオン成田のそばで駐車場もたくさん、店内も広かったですね。


12時30分くらいでしたが、なかなか活気がありました。団体客が多いようですね。


メニューは、ラーメンはもちろん、五目そば、次郎系らーめん、チャーハン、中華料理などなどとても色々揃っています。
美味しいのであれば魅力的ですね。


麺類は、麺量は小(120g)中(180g)大(240g)から選べます。大までは同じ料金です。
(ちなみに前までは小(150g)中(230g)大(300g)だったらしいです。)



濃厚中華そば 700円 大
P2011_0414_123547.jpg

デフォで玉子が乗っているなど、なかなかボリュームがあります。


スープはありがちな魚介系。
麺は中太ですが、ちょっと加水率が高く、あまりコシがなくて好みではありませんでした。


大勝軒で大盛りというと相当に麺の量が多いと思ったのですが、ここは大したことなかったですね。


全体的にそつのないデキではありますが・・・。
営業時間が長いなど利便性はあるのですが、また訪問するかは微妙でした。






成田大勝軒

住所 千葉県成田市ウイング土屋88
電話番号 0476-29-4868
営業時間 11:00~30:00(翌6:00)
定休日 年中無休



大きな地図で見る

成田大勝軒 つけ麺 / 成田駅京成成田駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.5


関連記事

この記事に対するコメント

グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/538-59c4281a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
