グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



上海料理「寿楽」(横須賀中央) ★★★☆☆

上海料理「寿楽」(横須賀中央) ★★★☆☆
20110401.jpg


今日は仕事で横須賀に行きました。

事前に調べたのですが、このあたりにはあまり魅力的なラーメン屋がありませんでした。

たまたま見つけた上海料理「寿楽」へ。市街の中心にあります。
店内は2階建てで2階へ。


五目らーめん+半チャーハン 750円
P2011_0401_123857.jpg


このほかにザーサイと杏仁豆腐が付きます。
かなりリーズナブルだと思います。


ラーメンの方は、よくありがちな「日本の中華料理店の中国人が作るラーメン」という感じで、ちょっと水っぽいようなスープに、あっさり仕上げの具材。
まあこんなもんでしょう。


チャーハンは、ちょっとしょっぱかったけど、シットリ系で好みでした。


良心的な価格帯で良いですね。
レジをしていた中国人?の方も接客はとても良かったです。





上海料理「寿楽」(横須賀中央)
住所 神奈川県横須賀市大滝町2-11 小泉ビル
交通手段 横須賀中央駅から243m
営業時間 11:00~15:00
17:00~23:00
定休日 日曜



大きな地図で見る

寿楽 上海料理 / 横須賀中央駅汐入駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


関連記事

この記事に対するコメント


田舎侍のらんまるも、横須賀の野比に息子が住んでいるので時々この街を徘徊します。といっても米軍の軍監や戦闘機が目的で・・(笑)
横浜の艶やかさは無いのですが、有事の際はこの場所が軍事的緊張の頂点になるのでしょうね。
今年こそ米軍基地と地元の交流会に参加し、F22(ラプター)を間近に見たいと思っております(爆)

【2011/04/01 23:30】 URL | らんまる #- [ 編集]
グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/517-b3a38dc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
