横浜中華街 彩鳳で最悪の食事★☆☆☆☆

横浜中華街 彩鳳で最悪の食事


三浦半島に行った帰り横浜中華街で夕食を。
20101115.jpg


寒かったので、裏道に入って目に付いた店にすることに。
20101115 (2)
「市場通り」は場所もいいし活気もありますね。
でも、何だかこの通りは安売り合戦になっているのでしょうか?
派手な看板が目立ちます。


「彩鳳」という所が、有名人?の色紙が多くてよさげです。
20101115 (4)


2階に通されました。

接客は最悪です。
まあ外人なのはいいのですが、あまりにも愛想が無さ過ぎる…。
不愉快ですね。


20101115 (3)
五目そばみたいなものを注文。


出てきた瞬間に期待できないと分かりました。
美味しくありませんね。

薄味というか水っぽい。ダシが利いていないのです。

他の料理も頼みましたが割愛します。評価するに値しません。
”悪い中国料理”といった感想。
最悪の食事でした。
ネットだと高く評価している記事もありますが、信じられませんね………。


いつもこのストリートは散策するのですが、他の店も同じレベルなのでしょうか?

中華街には良い店も多いので、こんな店で悪いイメージを持たれたくないですね。



横浜中華街 彩鳳
神奈川県横浜市中区山下町191-13 市場通り 中華街
みなとみらい線元町・中華街駅徒歩5分/JR根岸線石川町駅徒歩7分
営業時間・定休日
11:00~22:00



大きな地図で見る

彩鳳 四川料理 / 元町・中華街駅石川町駅日本大通り駅

夜総合点☆☆☆☆ 1.5


関連記事
スポンサーサイト



テーマ : こんな店に行ってきました
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

鶏くうーんだんべ?!

Author:鶏くうーんだんべ?!
〒387-0004 長野県千曲市倉科字竹尾の生まれ育ちです。竹尾古墳群が故郷です。法学部法律学科卒。専攻は行政法・行政学。論文は「長野県予算に対する市民的座視と行政瑕疵」。座右の銘は「永遠・悠」

カレンダー
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
最新記事
カテゴリ
リンク