関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。
恐れていた事が!!!!!
2012年10月29日23:00友人の友人まで公開 6 view
つぶやきを見ると、ひろくんがD坂に出撃した模様。
今週末、バトルして走り納めの予定なので、更に腕を磨いておいて欲しいゼ指でOK

とはいえ前回、一緒に走った時にとっても速くなっていたので心配なのよねあせあせ(飛び散る汗)


そして、新たなつぶやきが・・・・。
「こけちまった…」

うぉぉぉぉ、やっちまったかふらふら
どのコーナーでやったか書いていなかったけど、ワタシには分かります電球
「上りのギャラリーだ、絶対に衝撃」

フォトフォト
綺麗なOKIが自走不能に・・・。(写真はイメージです)


怪我はないみたいだけど心配だったので家庭訪問することに。
たまにはバイクで夜のお散歩も良いものでするんるん
鶴川街道を普通に(?)走っていただけなのに覆面にサイレンを鳴らされて止められたたらーっ(汗)
制限速度は軽く超えてたと思うのですが、何故か許してくれた。
「ここは結構パトカーが居るので、ゆっくり走ってね」とか言われちゃったよ。

ひろくんは元気そうだったけど、明日は痛いんじゃないかな?
対向車が来てなくて良かったなぁ。
万が一の事があったら、「危ない世界」を教えた責任を感じちゃうよあせあせ

詳細を聞くと、やはり上りギャラリーでスタンドを擦ってハイサイドだそうです。
ワタシが上りギャラリーで遅いのはコレを恐れていたのですよ。
(20年前に同じ事をしそうになったんだもんたらーっ(汗))

解決策をどうぞ手(チョキ)
①バンクに頼らない走りを身に付ける。
②サイドスタンドを外して走りに行く。
関連記事

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック