グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

胃体部大弯粘膜肥厚 ランクDとは?

胃体部大弯粘膜肥厚 ランクDとは?

massive TAE 先生 医師認証済
胃炎、やピロリ菌の感染でそうなる場合はあります。

河野 通敏 先生 医師認証済
胃炎でひだが厚くなっているのかもしれません。いずれにせよ、胃カメラで確認していただくのがよいかと考えます。

温泉医者 先生 医師認証済
粘膜異常と言ってもまさにいろいろです。酒で胃の粘膜が荒れたのかもしれません。あるいはストレス性かも知れません。先ずは胃カメラ検査です。それで、胃の粘膜にどういった異常があるのか、その結果を受けて原因を考えることです。

凡人 先生 医師認証済
粘膜の凹凸に異常がみられるという情報のみで詳しい検査を胃カメラでという状況だと思います。潰瘍や腫瘍、潰瘍後の瘢痕などいくつか考えられると思います。

massive TAE 先生 医師認証済
あれている、かるい潰瘍などでしょうか。検査しないとわからないですね。消化器内科を受診しましょう。


内科サムライ 先生 医師認証済
きゃさ様へ
バリウム検査での指摘ですね。
ストレスによっての胃炎という可能性もあるかもしれません。
ただバリウムのつき具合、空気の入り具合によって異常がなくても異常として指摘される場合もあります。
是非過度には御心配されずに胃カメラを受けられることをお勧めいたします。
改善方法というのは胃カメラの結果によって変わります。是非まずは検査ですね。

関連記事

この記事に対するコメント

グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/1740-12abd613
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。