グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

リペリオは歯周関連予防の補助剤・促進剤

r_img_01.jpg


歯ぐきがやせ始めてやがては歯が抜けてしまいます!!
歯ぐきのやせをストップさせ歯ぐきに弾力を与え歯の土台をしっかりさせましょう!
※本剤は、元通りの正常な歯肉に戻す製品ではありません。


歯肉を活性化し、歯周組織の回復を助ける歯みがき剤です。表層タンパク質を凝固することで、組織内部における生体の修復を促し、そして、血行促進することで組織の代謝を活発にする歯肉活性化歯みがき剤です。

【成分】OIM加水分解コンキオリン(湿潤剤)・塩化ナトリウム(薬用成分)・ビタミンE(抗酸化剤)・生薬(清涼剤)


歯ブラシに適量をとり、主に歯ぐきを中心にブラッシング(マッサージ)してください。
その後、軽くすすいでください。
※リペリオご使用後、『ジェルコートF』を歯ブラシに適量つけて、1分間ブラッシング後、軽く水ですすぐことでフッ素効果により歯の強化にもつながります。すすぎには、薬用マウスウォッシュ『コンクールF』を使用すると相加的効果が得られます。


歯ぐきが赤く腫れている方
歯ぐきから血がでる方
歯と歯の間に隙間があり食べかすが溜まる方
口臭のある方 
歯ぐきが浮いている感じがある方
歯周病と診断された方
歯がぐらついている方
歯ぐきのやせを防ぎたい方



リペリオは歯周関連予防の補助剤・促進剤として、細胞(線維芽細胞)そのものを元気にしてくれる新しい歯みがき剤として評価されています。味もマイルドな塩味で、すすいだ後のサッパリ感は好評です。歯肉をダイレクトにマッサージしてすぐにすすぐのがポイント。
関連記事

この記事に対するコメント

グルメと日々の紀行

この記事に対するコメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する


前後の記事の案内

トラックバック

トラックバックURL
→http://sillyzany.blog16.fc2.com/tb.php/1718-dbf141bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。