グルメと日々の紀行

関東(特に東京・千葉・神奈川・埼玉)を中心としたグルメ日記。

プロフィール

だるみ

Author:だるみ
東京・千葉・神奈川・埼玉・茨城を中心に動き回っています。

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

カウンター

カテゴリ

リンク

このブログをリンクに追加する



おんどる新大久保1号店(本店)

おんどる新大久保1号店(本店)
img876389.jpg
久しぶりにおんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。
the20ondoru.jpg
安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。

スンドゥブ
201310-777-777-takeshi-arigato (3)
辛くて美味しいですね。

ここはいいお店だと思います。

おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP


越谷の「焼肉やまと」で美味しい焼肉

越谷の「焼肉やまと」で美味しい焼肉
20130205-777-takeshi-gannba (2)
越谷の焼肉やまとに行きました。

越谷では有名な焼肉屋さんです。
いつも大人気ですね。

ランチのセット
takeshi-arigato-korekaramo-777 (2)
ポークですけど美味しいです。

大満足です。

越谷市東越谷1丁目5−2
048-963-0123

越谷の「焼肉やまと」で美味しい焼肉

越谷の「焼肉やまと」で美味しい焼肉
20130205-777-takeshi-gannba (2)
越谷の焼肉やまとに行きました。

越谷では有名な焼肉屋さんです。
いつも大人気ですね。

ファミリーセット 3,000円
20130614-77-takeshi-hontoniarigato (3)
もちろん美味しいです!

20130614-77-takeshi-hontoniarigato (1)
カルビ

20130614-77-takeshi-hontoniarigato (2)
骨付きカルビ

どれも美味しいですね。

20130614-77-takeshi-hontoniarigato (4)
イカ

美味しいです。

今日も大満足。

越谷市東越谷1丁目5−2
048-963-0123

越谷の焼肉やまとでランチ

越谷の焼肉やまとで焼肉
20130608-777-takeshi-emiko-eien (2)
越谷の焼肉やまとに行きました。

越谷では有名な焼肉屋さんです。
いつも大人気ですね。

この日はランチで行きました。定食はご飯がお代わり自由です。

カルビ定食 1380円
20130608-777-takeshi-emiko-eien (3)
いいですね。

いい肉が出されますね。さすがです。
20130608-777-takeshi-emiko-eien (4)


ポークジンジャーランチ 880円
20130608-777-takeshi-emiko-eien (1)
こちらは豚肉。

どれも美味しかったです。

今日も大満足。


http://www.yamatogroup.com/
越谷市東越谷1丁目5−2
048-963-0123


越谷の焼肉やまとで焼肉

越谷の焼肉やまとで焼肉
20130205-777-takeshi-gannba (2)
越谷の焼肉やまとに行きました。

越谷では有名な焼肉屋さんです。
いつも大人気ですね。

ファミリーセット 3,000円×2
20130523-777-takeshi-gambare.jpg
いい肉ですねー

美味しいです。

今日も大満足。

越谷市東越谷1丁目5−2
048-963-0123

越谷の焼肉やまとで焼肉

越谷の焼肉やまとで焼肉
20130205-777-takeshi-gannba (2)
越谷の焼肉やまとに行きました。

越谷では有名な焼肉屋さんです。
いつも大人気ですね。

ファミリーセット
20130519-777-takeshi-emiko-eienn (1)

3,000円です
20130519-777-takeshi-emiko-eienn (2)
とても良い肉が多くて、どれも美味。

大満足ですねーー。

20130519-777-takeshi-emiko-eienn (3)
とても美味しいです。

卵スープも美味しいです。
20130519-777-takeshi-emiko-eienn (4)

大混雑していますが、またお邪魔します。

たばこ臭くない個室が取れれば最高なんですけどね。

越谷市東越谷1丁目5−2
048-963-0123

おんどる新大久保1号店(本店)

おんどる新大久保1号店(本店)
img876389.jpg

昨年の大晦日です。

またまた、いつもの、おんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。
the20ondoru.jpg
安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。

三段バラ
20130227-777-takeshi-gambatehoshii (1)
子供が「焼いていない焼肉が食べたい」と熱望。

美味しかったです。


スンデゥヴ
20130227-777-takeshi-gambatehoshii (2)
いつもの美味しさ。
辛いけど、最高に美味。

この日も大満足でした。


おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP

銀座三越の韓国料理「ソソンジェ 銀座」★★☆☆☆

銀座三越の韓国料理「ソソンジェ 銀座」★★☆☆☆
logo-takeshinokenko-gambattekure.jpg
銀座三越に行きました。

ここのレストラン街ではじめての食事。

迷いましたが、韓国料理「ソソンジェ 銀座」へ。

店内はあまり広くなく、落ち着ける雰囲気もありません。
pho_feature_01.jpg
接客も普通でした。

銀座三越なので、もうちょっといい感じだろうと思っていたのですが。。。。

頼んだのはこちら。
20130224-01-777-takeshi-gambare.jpg
スンドゥブ定食

1,300円位だったかな?

味は、まあまあ。
大久保の方が美味しいと思います。

全体的に、この店はいまいちでしたね。残念。

東京都中央区銀座4-6-16 銀座三越11F
http://www.ginzadining.com/restaurant/detail/sosonjae/index.html

素饍齋 銀座三越韓国料理 / 銀座駅東銀座駅銀座一丁目駅

昼総合点★★☆☆☆ 2.0


越谷の焼肉やまとでランチ焼肉

越谷の焼肉やまとでランチ焼肉
20130205-777-takeshi-gannba (2)
越谷の焼肉やまとに行きました。

越谷では有名な焼肉屋さんです。
いつも大人気ですね。

ポークスタミナ焼セット 750円
 豚スタミナ炒め・キムチ・もやしナムル
 サラダ・ワカメスープ・焼豚
 ライス(おかわり無料)
20130205-777-takeshi-gannba (1)
肉は柔らかく美味しいです。
満腹になれますね。


カルビ焼セット 1,380円
 カルビ・キムチ・もやしナムル・サラダ
 ワカメスープ・ライス(おかわり無料)
20130205-777-takeshi-gannba (3)

20130205-777-takeshi-gannba (4)
そこそこの肉ですね。
十分美味しいですよ。

またお邪魔したいと思います。


越谷市東越谷1丁目5−2
048-963-0123

おんどる新大久保1号店(本店)

おんどる新大久保1号店(本店)
img876389.jpg

またまた、いつもの、おんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。
the20ondoru.jpg
安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。

子供に「チーズプルコギ丼」
20130105 (2)

すこし貰いましたが、美味しかったですねーー。

おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP

おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★

おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★
img876389.jpg

おんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。

2階建ての本店、近くに地下の2号店もあります。席はかなりあるのですが、いつ行っても常に行列ができています。
2012-10-777-777 (22)189419


the20ondoru.jpg

安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。

スンドゥブ
20121231-777-777-takeshi-gannbare-777 (3)

辛いけど本当に美味しいですね。
ここより美味しい店は知りません。

おすすめです、、また食べたい!!


おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP


おんどる 新大久保本店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★★★ 5.0


おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★

おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★
img876389.jpg

おんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。

2階建ての本店、近くに地下の2号店もあります。席はかなりあるのですが、いつ行っても常に行列ができています。
2012-10-777-777 (22)189419


the20ondoru.jpg

安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。

スンドゥブ
20121208-777.jpg

辛いのですが、ハマる美味しさです。

本当に美味しいですねーー。

また来たいと思います。


おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP


おんどる 新大久保本店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★★★ 5.0


牛藩 蒲生・越谷店の焼き肉 ★★☆☆☆

牛藩 越谷店の焼き肉 ★★☆☆☆
20121128-777 (3)

牛藩 越谷店に行きました。

通り沿いにあって、そこそこ混んでいるみたいなんで挑戦です。
20121128-777 (1)

店内はかなりの広さですが、やけに暗かったです。
20121128-777 (2)

店員は、いかにも高校生やらフリーターやらのバイト男ばかり。
ちょっとレベルが低いですね~。

廉価焼肉店のようです。

20121128-777 (4)
肉は安いです。

暗いので、あまりよく分かりませんが、まあ値段相応でしょうか?

20121128-777 (5)

「安楽亭」よりはいいかも知れませんが、ガヤガヤした感じでの焼肉店で、落ち着きませんね。

学生や飲み会ならいいかも知れませんが、家族連れには不向きだと思いました。


埼玉県越谷市南町3-15-14
TEL.048-989-6239
夕方5時~深夜12時/駐車場有り




http://www.ichiya-group.co.jp/ff_hp/shopguide/gamou.html

炭火焼肉牛藩 蒲生店焼肉 / 新田駅蒲生駅松原団地駅

夜総合点★★☆☆☆ 2.0


おんどる新大久保2号店★★★★☆

おんどる新大久保2号店★★★★☆

またまたおんどる新大久保に行きました。
韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店で、お気に入り。

本店が大行列だったので近くの2号店、地下にあります。
201211-777-eienn-ie-urete-39 (17)

しかしこちらも大人気で、満席+行列です。


201211-777-eienn-ie-urete-39 (20)
サムゲタン

優しい味です。美味しい。


201211-777-eienn-ie-urete-39 (19)
スンドゥブ

辛いのですが、ハマる美味しさ。とってもいいですね。海鮮ダシもきいています。


201211-777-eienn-ie-urete-39 (18)
プルコギ丼

ちょっと甘い味付けの焼肉丼です。
美味しいですね。


今日も、満足、人気なのは当然でしょうね。




おんどる2号店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅東新宿駅

昼総合点★★★★ 4.5

おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★

おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★
img876389.jpg

おんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。

2階建ての本店、近くに地下の2号店もあります。席はかなりあるのですが、いつ行っても常に行列ができています。
2012-10-777-777 (22)189419


the20ondoru.jpg

安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。


「おかず」
前菜です
20121027 (2)

20121027 (3)
キムチも美味しいですねーー


20121027 (6)
生三段バラ 1,180円×2

豪快でいいですね。


20121027 (1)
サムゲタン(半身)980円

いつものように最高に美味です。
ホロホロの鶏肉が美味しい。


20121027 (4)
豆もやしのビビンバ780円

20121027 (5)
ニラチヂミ980円


どれもこれも美味しいものばかりです。

いつも満席・行列・大盛況ですが、その理由は分かります。
並んででもリピートしたいお店ですね。
大久保NO1です。


帰りには、韓国市場でドリンク+デザート(ほっぴんす)を。
20121027 (7)

20121027 (8)


おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP


おんどる 新大久保本店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★★★ 5.0


おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★

おんどる新大久保1号店(本店)★★★★★
img876389.jpg

おんどる新大久保1号店(本店)に行きました。

韓国料理の街・新大久保で一番人気の名店です。

2階建ての本店、近くに地下の2号店もあります。席はかなりあるのですが、いつ行っても常に行列ができています。
2012-10-777-777 (22)189419


the20ondoru.jpg

安くて美味しくて、接客も◎、という素晴らしいお店です。
店員は韓国の方がほとんどだと思いますが、フットワークも元気もサービスも文句なしですね。


「おかず」
前菜です
2012-10-777-777 (23)
お代わり自由です。


生三段バラ 1,180円×2
2012-10-777-777 (24)

流行のようですね。

2012-10-777-777 (26)
店員さんが全部焼いて調理してくれます。

なかなかいいですね。韓国の雰囲気が出ます。


サムゲタン(半身)980円
2012-10-777-777 (25)
やわらかい鳥の半身ともち米。
上品なスープが美味しい。文句なしの料理です。


周辺の道は狭いです。
2012-10-777-777 (27)

でも韓国ストリートがあります。
2012-10-777-777 (28)

住民の方は大変かも知れませんね、にぎやかで…。

でもなかなか楽しい街です。


おんどる新大久保1号店(本店)
東京都新宿区百人町1-3-20-1F
03-3205-5679
営業時間
10:00~25:00
(ランチ 10:00~15:00)
※年中無休
定員
1F 50席(テーブル席、座敷)
2F 50席(テーブル席、掘りごたつ席)
アクセスJR新大久保駅 徒歩5分明治通り方面に歩き、ガスト手前の路地を右に入ってすぐ


公式HP



おんどる 新大久保本店韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★★★ 5.0


韓国料理 東京水刺齋 東京スランジェ 新大久保 ★★★☆☆

韓国料理 東京水刺齋 東京スランジェ 新大久保 ★★★☆☆
2012-10-777-777 (16)

少し前、新大久保に行きました。

この街に来るのは初めてです。

韓国料理の街として有名ですね。


そのとおり、どこも韓国系ばかり。人もたくさんいます。
2012-10-777-777 (15)


こちらの店「とんちゃん」では長い行列もできていましたよ。
2012-10-777-777 (21)


テレビでもやっていたという「水刺齋(スランジェ)」へ。
2012-10-777-777 (20)

高級な感じの落ち着いた店内ですね。


2012-10-777-777 (17)
前菜?
なかなかいいですね。

2012-10-777-777 (19)
注文したのはこちら。

ビビンバは普通に美味しいです。
チゲは、あさりのダシが利いていて美味しかったです。

本格派って感じでした。


この街、なかなか面白かったです。

韓国料理 東京水刺齋 東京スランジェ 新大久保 ★★★☆☆

韓国料理 東京水刺齋韓国料理 / 新大久保駅大久保駅西武新宿駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


韓国食彩にっこりマッコリ 西武池袋店 ★★★☆☆

韓国食彩にっこりマッコリ 西武池袋店 ★★★☆☆

池袋の駅ビルで食事。

はじめての場所なのでさ迷い、結局、西武百貨店8Fの「韓国食彩にっこりマッコリ 西武池袋店」に入店。
sl_11_l.jpg


韓国料理のメッカ、新大久保にもあるようですね。


ちぢみ
img2012happy (18)


冷麺+ビビンバ
img2012happy (19)


どれも、なかなか美味しかったですよ。

意外に本格派でした。

休日で、比較的混雑しており、接客はちょっと雑な面もあって残念でしたが、まあまあのお店ですね。

それはともかく、韓国料理は美味しいですね。


韓国食彩にっこりマッコリ 西武池袋店
〒171-8569 東京都豊島区南池袋1-28-1 西武百貨店8F


韓国食彩 にっこりマッコリ 西武池袋店韓国料理 / 池袋駅東池袋駅都電雑司ケ谷駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


流山の激安スーパー セレクション西原店

流山の激安スーパー セレクション西原店


shop_photo.jpg


海鮮品が安いスーパーです。
header_img.jpg

改装が終わってきれいになりました。

かなり混んでいますね。


この日は鹿児島和牛の焼肉用を買いました。
20110527-777777.jpg


うちのチビは焼肉が大好きです。
美味しい肉だとモリモリ食べてくれます。


ちょっと脂身が多すぎたようですが、なかなか柔らかかったようです。

また買いたいと思います。



title_logo24.gif
フーズマーケットセレクション・西原店
〒277-0885 千葉県柏市西原7丁目8-8722;1 - 04-7156-8007

サイト
http://www.foods-selection.com/foods/nishihara.html




熔岩焼肉 牛火 - 南柏 ★★★☆☆

熔岩焼肉 牛火 - 南柏 ★★★☆☆
20110416-777 (2)



熔岩焼肉 牛火 - 南柏に行きました。

最近ネットで評判のお店です。


流山と柏の境の渋滞の多い道沿いにあります。
近くには大好きな銚子丸もあります。



20110416-777 (1)
ランチメニューは安いですねーー

500円の定食はどうなのでしょうか?


20110416-777 (3)
1500円のランチを注文。
ボリュームがありますね。


肉は3種類あって、どれもなかなか柔らかかったです。
特に「生でも食べられるロース」はとても美味しかったですね。


スープ、サラダ、キムチ、コーヒーなども付いて満腹になります。

しいて言えば、500円と1500円の中間の、1000円くらいのほど良いランチがあれば通うかも知れませんね。

店員さんは若いのですが、接客はとても良かったです。


(放射能の影響か、隣のお客さんが肉の産地を尋ねていました。この日は茨城日立の牛だそうです)



熔岩焼肉 牛火 - 南柏
千葉県柏市
新富町1-2-46



大きな地図で見る

熔岩焼肉 牛火 焼肉 / 南柏駅

昼総合点★★★☆☆ 3.0


焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店 ★★☆☆☆

zzzzz-be-happy-777777.jpg


焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店
head-logo.gif


「焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店」に行きました。
野田市の中心地で、国道16号沿いにあるので目立ちます。
そして店構えは高級そうな感じです。

店内もとても高級な造りでした。
20100720 (2)


20100720 (3)


20110317-777 (2)

20110317-777 (3)

20110317-777 (4)

20110317-777.jpg

20110317-777 (5)


正直言って、いまいちですね。
平城苑の柏店とか亀有店とかはとてもいいのに、ここの肉はいまいちです。
なぜか店舗は高級志向なのに…。

平城苑は大好きなので、今後は他の店舗を利用することにしましょう。


焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店

住所:〒278-0004 千葉県野田市横内21-2
TEL:04-7122-2989



大きな地図で見る
.


焼肉平城苑 一頭や 亀有店の肉の日 ★★★★★

焼肉平城苑 一頭や 亀有店の肉の日 ★★★★★
20110222.gif


肉の日(29日)に「焼肉平城苑 一頭や 亀有店」さんに行きました。
20110222 (3)


肉の日は、半額の金券がもらえます。

実質、半額ということですね。



カルビセット
1,100円
20110222.jpg


肉、美味しいです。ごはんお代わり自由。
スープがちょっと味薄いですが、文句なしですね。


チゲ鍋・ビビンバセット
 1,000円
20110222 (4)

こちらも美味しかったです。
チゲの味も文句なしです。


単品で肉を追加。
20110222 (2)

肉質はいいですねーーー

最高です。


これが半額だとは、文句のつけようがありません。

毎月29日が気になりますね。

20110222 (5)



焼肉平城苑 一頭や 亀有店の肉の日
〒120-0001 東京都足立区大谷田1-19-18




大きな地図で見る

平城苑 一頭や 亀有店焼肉 / 亀有駅北綾瀬駅

昼総合点★★★★★ 5.0


平城苑 柏店の焼肉ランチ ★★★★☆

平城苑 柏店の焼肉ランチ ★★★★☆
20110208-777777.gif


平城苑 柏店に行きました。焼肉ランチです。


高級感のある店舗でいいですね。
20110208-777777 (7)


国道16号沿いで、行列がありました。
人気ですね。
20110208-777777 (4)

2階の座敷へ。
20110208-777777 (6)


メニュー。
値段はまあまあしますね。
20110208-777777 (3)


ランチセットです。
1,220円
20110208-777777.jpg


ご飯はおかわり自由です。
いいですね。

とても美味しいです。
スープもGOOD。


もちろんお肉は柔らかくてよかったです。


こちらは和牛セット
20110208-777777 (5)

20110208-777777 (2)

これは良い焼肉屋ですねーー

またお邪魔します。

(帰りの会計でカード会員になりました)




平城苑 柏店

〒277-0005 千葉県柏市柏6-7-18



大きな地図で見る


平城苑 柏店焼肉 / 柏駅

昼総合点★★★★ 4.0


炭火焼肉 くろべこ亭 柏 ★☆☆☆☆

炭火焼肉 くろべこ亭 柏 ★☆☆☆☆
20110109-7777.jpg


炭火焼肉 くろべこ亭に行きました。柏の16号沿いにありますね。

かつて南柏に「くろべこ牧場」という史上最低のハンバーグ屋がありました。

同じ名前なので系列なのでしょうか?


嫌な予感があったのですが、とりあえず一度行ってみることに。



週末ですが、店内が閑散としていました。
店内は広くで悪くありません。
20110109-777.jpg


お薦めらしいランチを注文。880円だったかな?
20110109-777 (2)


肉がすごい量です!

しかし固い!!
そしてまずい!!

とても食べる気になれません。
劣悪な外国牛肉ですね・・・


ご飯もおかわり自由ですが、まずい!
何でしょう?この米。


まともだったのはスープくらいですね。

もう近寄りません・・・・・・



炭火焼肉 くろべこ亭
〒277-0804
千葉県柏市十余二254-684
04-7141-8151



大きな地図で見る

炭火焼肉 くろべこ亭 焼肉 / 柏駅北柏駅

昼総合点☆☆☆☆ 1.5


カルビ屋大福 柏の葉店 ★★★☆☆

カルビ屋大福 柏の葉店
e284400w.jpg


流山青田にある「カルビ屋大福 柏の葉店」さんに訪問しました。
e284400ps1.jpg


週末の昼でしたがガラガラですね。昼はみんな焼肉は食べないんでしょう。


店内はとても広く綺麗です。
落ち着いた雰囲気でいいですね。


この日の特選ランチを注文。1,200円くらいでした。
20101120-8888.jpg

肉はとても良いもので、柔らかかったです。サシの入り具合もいいですね。ちょっと量が少ないですが。

美味しいです。
20101120-8888 (2)


ライスおかわり自由なのも嬉しいです。

なかなかいいお店でした。


カルビ屋大福 柏の葉店
〒270-0112 千葉県流山市青田140-4



大きな地図で見る

七輪焼肉 鳴尾 流山でランチ ★★★★☆

七輪焼肉 鳴尾 流山でランチ
20101027.jpg

流山の「七輪焼肉 鳴尾」さんでランチしました。
ネットでも評判のいいお店。
こっちの方は道が混むので、最近はあまり行かないのですが、駐車場も広くていいですね。

ランチでしょうからか、店内はガラガラです。
でも雰囲気や設備はとてもいいと思います。


20101027 (2)
値段は良心的ですね。

ランチだと、少量ずつ注文できるみたいです。
でも、別にお徳になっている訳ではないと店員さんは言っていました。

20101027 (3)
何点か注文。
いい肉ですよ。

20101027 (4)

柔らかくて美味しかったです。

ごはんのおかわり自由も嬉しいですね。

これは良い焼肉屋を発見しました。





七輪焼肉 鳴尾
店名 七輪焼肉 鳴尾
住所 〒270-0176 千葉県流山市加6-1538-1
アクセス 総武流山線流山駅 徒歩5分
JR武蔵野線南流山駅 車8分



大きな地図で見る

鳴尾 焼肉 / 流山駅平和台駅

昼総合点★★★★ 4.0


焼肉せんりゅう 柏の葉店 ★★☆☆☆

焼肉せんりゅう 柏の葉店
20100822 (4)


「焼肉せんりゅう 柏の葉店」、また訪問しました。
見た目は高級そうな焼肉店ですが、ランチは驚くほどの安い値段でお肉が食べられます。
201009238882222.jpg



ステーキ定食
20100923888 (2)


ハンバーグ定食
20100923888 (3)


どちらも500円台ととても安いです。
でも、ちょっと満足度は低かったです。
「もういいかな・・・」という印象でした。


もう行かないかも知れませんね。


焼肉せんりゅう 柏の葉店
柏市十余二赤坂台409-7


焼肉せんりゅう 柏の葉店 ★★★☆☆

焼肉せんりゅう 柏の葉店
20100822 (4)


先日行った「焼肉せんりゅう 柏の葉店」が気に入ったので、またすぐに訪問しました。
見た目は高級そうな焼肉店ですが、ランチは驚くほどの安い値段でお肉が食べられます。
20100822.jpg




店内も広くて、接客もまあまあですが、この日は混んでいてあまり店員さんが来なかったです。
20100815 (4)


焼肉定食 520円
20100822 (2)


ジャンボハンバーグ定食 580円
20100822 (3)


焼肉の方は肉質が悪くて硬かったです。まあこの値段なので仕方ないですね。


そこそこの満足度でした。

焼肉せんりゅう 柏の葉店
柏市十余二赤坂台409-7


焼肉せんりゅう 柏の葉店 ★★★★☆

焼肉せんりゅう 柏の葉店
20100815 (2)


近くの「焼肉せんりゅう 柏の葉店」に行きました。
見た目は高級そうな焼肉店ですが、ランチは驚くほどの安い値段でお肉が食べられます。
20100815 (3)

店内も広くて、接客もまあまあ良いです。
20100815 (4)


20100815 (5)

20100815.jpg

いずれも500円台の定食です。
味も良かったです。

またランチで利用したいです。


焼肉せんりゅう 柏の葉店
柏市十余二赤坂台409-7


焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店 ★★☆☆☆

焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店
head-logo.gif


「焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店」に行きました。
野田市の中心地で、国道16号沿いにあるので目立ちます。
そして店構えは高級そうな感じです。

店内もとても高級な造りでした。
20100720 (2)


20100720 (3)


これは期待できそうです。



カルビセット
カルビ、ライス、スープ、キムチ、ナムル、小鉢、サラダ 1,000円

20100720 (4)


うーーーん
20100720 (5)


正直言って肉がしょぼいです。
牛一頭買い」を謳う店の割には、安っぽい肉でした。

20100720.jpg


どれもパッとしませんが、スープだけはとても美味しかったですね

期待が大きかっただけに失望も大きいです・・・・・・。

もう行きません。




焼肉 平城苑 寛雅亭 野田店

住所:〒278-0004 千葉県野田市横内21-2
TEL:04-7122-2989



大きな地図で見る
.


焼肉 宝島・取手中央タウン店 ★★★☆☆

焼肉 宝島・取手中央タウン店
2010061 (3)



安楽亭で安い焼肉は懲りたのですが、またしても安い宝島に来ました。
宝島は、わたしが昔、成田に住んでいた頃に成田店に何回か行ったことがあります。


相変わらず安いですね。

カルビランチ[お肉100g]
\680 (税込 \714)

2010061 (4)



おこさまポークカレー
\390 (税込 \409)
おこさまドリンクバー・ゼリー付き

2010061 (2)
なぜか「COCOS」の器……。


思ったよりも肉は柔らかかったですね。
安くていいと思いました。
安楽亭の激安ランチよりも全然いいです。

2010061.jpg


宝島・取手中央タウン店
〒302-0025
茨城県取手市西1丁目31−35
0297-71-2022



大きな地図で見る

安楽亭 野田店 500円ランチ ★☆☆☆☆

安楽亭 野田店
2010067 (4)


野田はけっこう好きな街です。
なんか落ち着きますね。


国道16号沿いの「安楽亭野田店」に訪問。
もちろん「500円焼肉ランチ」狙いです。

美味しいのでしょうか?


店内は広く落ち着ける造りです。
しかし、安いですよね。


中落ちカルビランチ醤油ダレ
ライス/キムチorミニサラダ/スープ付 100g/477円
(税込500円)

2010067 (3)

2010067 (5)

うーーーん、この肉は・・・・・・。
あまり期待していなかったのですが、ちょっとひどい・・・・・・。
2010067.jpg


今はリーズナブルなランチを出す焼肉屋が多いので、この肉質はナシですね。
もう訪れないでしょう。

2010067 (2)


安楽亭野田店
www.noda-town.com
〒278-0004
千葉県野田市横内59−2
04-7123-1780



大きな地図で見る

越谷 炭火焼肉レストラン やまと ★★★★☆

越谷 炭火焼肉レストラン やまと


越谷では有名な焼肉店らしいです。
そして美味しいとの評判。

20100509-777 (3)
個人店なのでしょうか?
店内は広く、接客も良いです。
20100509-777 (5)



メニューはとてもリーズナブル。いいですね。
20100509-777 (7)


個室でゆっくりできました。


ポークスタミナ焼きランチ 750円
20100509-777.jpg

20100509-777 (4)


豚肉ですが、とても柔らかくて美味しかったです。
これはいいですね。


ほかにもお子様ランチも良かったです。
20100509-777 (6)

20100509-777 (2)

ぜひ、またお邪魔したいと思います。


炭火焼肉レストラン やまと‎
埼玉県越谷市東越谷1丁目5−2
‎048-963-0123‎



大きな地図で見る

焼肉 銀座 漢城軒 ★★★★☆

銀座 漢城軒


銀座に来ました。家族が好きなのでよく来ます。
でも小さい子供がいると食事に困ります。


2010505-222 (5)
そんなところ、探し当てたのが、インズの2階にある焼肉屋。
いろいろな芸能人メニューがあります。
マスコミでも取り上げられているようですね。


2010505-222 (7)
個室に案内されました。

2010505-222.jpg
ランチメニューはとても充実しており、なおかつ安いです。
1,000円も出せば十分。
2010505-222 (2)


2010505-222 (4)
お肉も柔らかく美味しいです。
2010505-222 (3)

いろいろとセットになっており大満足ですね。


銀座にこんな安くて美味しい焼肉屋があるのは、ありがたいです。
また利用させていただきます。



食事後は、例によってデパートで買い物。
2010505-222 (6)




銀座 漢城軒
〒104-0061 東京都中央区銀座西2-2 銀座インズ2 2F
ぐるなび
http://r.gnavi.co.jp/g293422/

炭火焼肉屋さかい 千葉野田店 ★★★☆☆

炭火焼肉屋さかい 千葉野田店
20100424-111 (7)


食べタイム」というサイトの会員になっており、クーポンを買うことができます。
sitetitle.png

今回は、何と焼肉さかいの50%割引

日にちや時間が限られていますが、かなりお徳ですね。
(でも電話予約が必要なのがちょっとメンドクサイです・・・)



場所は国道16号沿いなのですが、やや辺鄙なので、あまり客はいなく活気なし。
20100424-111.jpg


でも肉は柔らかくて美味しいです。
20100424-111 (4)

価格帯も安楽亭や安安、宝島などよりも高いですが、全然こちらの方が美味しいです。
20100424-111 (2)

20100424-111 (3)
ちゃんとした焼肉って感じ。

20100424-111 (5)

20100424-111 (6)

20100424-111 (8)


半額ということもあり、ガンガン頼んで満足でした。
また機会があれば行きたいですね(クーポン限定で)


接客は、まあ普通でしたかね。



炭火焼肉屋さかい 千葉野田店 基本データ
住 所 野田市鶴奉14-1 
アクセス 東武野田線愛宕駅より徒歩17分
営業時間 17:00~24:00/土日祝11:30~24:00
定休日 無休
TEL 04-7126-1781



大きな地図で見る

焼肉せんりゅう 柏の葉店 ★★★★★

焼肉せんりゅう 柏の葉店

2010416-999.jpg


ネットでランチが好評だったので行ってみました。
店構えが高級そうですね。(その割りにはランチは安い。もっと旗とか立てればいいのに・・・)



本格焼肉店です。
2010416-999 (2)
ゆっくりと食事できます。



ところが、ランチは、どれも驚きの安価。
2010416-999 (3)

でも国産牛らしい・・・。
本当ならスゴイなあ、と思いつつ(不安半分で)、「焼肉定食」(税抜520円)を注文。



2010416-999 (4)
見た目は・・・。
「やばいかも・・・。」



ところが、とても美味しかったです。
柔らかい。
これは国産牛ですね。


実に驚きの価格で、満足度は満点。
ほかにもハンバーグとか注文しましたが、ハズレなし。


これは再訪確実の名店です!



サイトhttp://www.yakiniku-senryu.jp/

焼肉せんりゅう 柏の葉店
TEL 04-7131-8929
住所 千葉県柏市十余二赤坂台409-7


牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店 ★★★☆☆

牛たん炭焼 利久 イオンレイクタウン店

イオンレイクタウンは比較的近くなので、よく行きます。
そして、こちらは常に行列ですね。
間違いなく人気NO.1でしょう。もの凄いです。
20100329-123 (5)


この日は、意を決して並びました。

当然ながら相当な期待度です。

接客は良いです。

でも、席の配置は落ち着きませんね。
20100329-123 (6)
まあ美味しければ・・・・・・。




牛たん定食
「1枚1枚丹精込めて味付し熟成させた手造りの逸品を炭火でジューシーに仕上げました。」
麦飯・テールスープ付 定食
1,575円

20100329-123 (7)



うーーーん、こんなものなのでしょうか?
まあ、「牛タン」って感じですが、そこそこ固いし・・・・・・。あまりジューシーさは・・・。

わたし的には、この値段出すなら、牛肉のサーロインステーキの方がいいなぁ・・・・・・。


なんで皆さんこんなに並んでいるのでしょうか?



牛たん炭焼 利久
イオンレイクタウン店
住所
〒343-0826 埼玉県越谷市東町2-8 イオンレイクタウン B街区1階
アクセス
JR武蔵野線越谷レイクタウン駅 徒歩1分



大きな地図で見る

七輪焼肉 安安 野田店 ★★☆☆☆

七輪焼肉 安安 野田店

激安の焼肉屋としてテレビと採り上げられていたので、早速訪問。

千葉でも各地に出店しています。
たいへん安いですね(看板を見ると)。

20100327-996 (3)

野田店の開店直後に行きました。

20100327-996 (6)

店内は広く、個室に案内。接客も普通に悪くありません。

20100327-996.jpg

20100327-996 (2)

そして炭火?です。


これで美味しければリピート確実です。

20100327-996 (4)
激安のカルビ。


20100327-996 (5)
・・・・・・・。
やはり・・・・・・。

硬いです・・・・・・。
勢いで注文してちょっと後悔・・・。


ちょっと、リピートは無いかな。
せっかくの焼肉なら、もう少し出して、美味しいのを頂きたいと感じました。



七輪焼肉 安安 野田店
千葉県野田市花井282-1



大きな地図で見る

炭火焼肉 但馬屋 流山 初石店 ★★★★☆

炭火焼肉 但馬屋 流山 初石店に訪問です。
東武野田線初石駅から徒歩5分くらい。
20100321-000 (6)


地元では結構人気の焼肉屋です。野田線沿いで有名な「しちりんグループ」です。

夜は高いですが、ランチはとてもお手ごろですね。
20100321-000 (2)

980円のセットで十分です。
20100321-000 (4)


お肉も柔らかく、美味しかったです。
20100321-000.jpg

20100321-000 (5)

個室に案内され、ゆったり食事できました。
20100321-000 (3)



住 所 千葉県流山市東初石2丁目92-56
TEL 04-7178-5115
営業時間 ディナータイムPM5:00~AM0:00(LO PM11:30)
ランチタイムAM11:30~PM3:00(LO PM2:30)
定休日 年中無休

http://www.yakinikutajimaya.com/hatuishi.htm


大きな地図で見る


前後の記事の案内

Copyright © グルメと日々の紀行 All Rights Reserved.
バンド募集のキング コールマン ランタン
